2019/06/08 07:03

セルフ指圧でピンポイントほぐほぐ!★★★★


モニターサイト【コエタス】さんご協力のもと体験者のレビューをご紹介します。
ご参加いただき誠にありがとうございました!

ほぐほぐピローは人体の構造を考えつくして設計された指圧まくらです。
程よい弾力、突起、湾曲で指圧し、身体の凝りや痛みを緩和してくれます。
セルフ指圧だからピンポイントでほぐせます。

首、肩、肩甲骨、腰、足など、身体の様々な部分に使えます。
角度や向きを変えると、違うツボを指圧できます。
同封のパンフレットにおすすめのツボも
記載してあるので参考にするといいです。
でも、色々難しいこと考えなくても、
私が思うに、一番心地よい、と感じるところが
一番刺激したほうがいいツボなんじゃないかな~。

私は一日中ず~っと前かがみでパソコンに
向かっているので猫背になってて肩甲骨がよく痛みます。
でも自分ではマッサージしにくい場所ですよね。

ほぐほぐピローをぐいぐぃごりごり押し付けてみたり、
ぐぃ~っと背筋を伸ばすと心地いい~!

ほぐほぐピローは身体全体のコリや疲れをとってくれそうです♪

私はクッションをベッドのヘッドレストに置き、
もたれかかって、テレビを見たりパソコンしたりします。
ベッド上でパソコンを扱う時は、
頭をもたげた状態をキープしないといけません。

だから首、肩がめちゃ凝る!!

ほぐほぐピローをクッションの上に置いて頭を乗せると、
いい感じでヘッドレストに!

疲れやコリを感じたら、突起側を上にしてほぐほぐ♡
気持ちいい~♪
脳への血流もよくなって仕事もはかどります♪

かなり丈夫なようです。
でっかいお尻を乗せても大丈夫!

お尻の足のつけ根をピローの突起に当てて座ると、
押し上げて血行を良くしてくれるそうです。
デスクワークでず~っと座りっぱなしだと
血流が滞っちゃいますよね。
休憩タイムにこんなリフレッシュ法もいいと思います♪

付属のベルトで椅子や車の座席に固定もできます。

ほぐほぐピローはセルフ指圧だから
毎日凝り固まっている筋肉と血流を、
ピンポイントでほぐせます。
力も必要ないです。

もう手離せません~(≧▽≦)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------