2019/07/09 19:38



モニターサイト【コエタス】さんご協力のもと体験者のレビューをご紹介します。
ご参加いただき誠にありがとうございました! 




社会人になって以来、ずーっと首コリ&肩こりに悩まされています。
整骨院やマッサージにいくら使っていることか…(笑)

こちらのピロー、ツボにはまると本当に気持ちいいです❤️
コリすぎて首が回らない時に使ったら、かなり改善しましたよ♪

コンパクトで軽いので、気軽に使えます。
適度に固くて弾力のある素材は、コリほぐしにいい感じ❤️

さて、頭ガンガン、首コリコリ、肩ガチガチの時に藁にも縋る思いで使いました。
月1あるんですよね~、このひどい症状。

説明書には写真付きの使用方法があるので、参考にしながら自分に合った向きを探します。
首をそるストレッチで、首の血流が良くなって。
左右に振ったら、動かなかった首が回るようになりました♪
指圧のようなグーっと押される感じは、本当に気持ちいいです。

「そこツボよ~」と、痛気持ちいい感じ❤️

ほぐほぐピローは、セルフストレッチをバージョンアップしてくれるのもいいですね♪
毎日のストレッチにも使っていますよ。

さらに、パソコン仕事をしていて「調子が悪い…」と感じた時は、椅子の背もたれに固定しています。
首や肩甲骨の辺りにセットして、休憩中にホグホグ♪

ほぐほぐピローのおかげで「ひどくなってからマッサージに駆け込む」という私の悪い癖がなくなりました♪
やはり、常日頃のセルフケアは重要ですね‼️

「そこツボ~」という痛気持ち良さを、コリに悩む皆さんにぜひ体感してもらいたいです♪

お家でごろ寝しながらセルフ指圧できる素敵なピロー、おススメですよ❤️


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
モニター>体験者さん>ブログ >http://kenshoseikatu40.blog.fc2.com/blog-entry-1459.html