2023/02/16 23:48






.
.

だ、誰か首の後ろをぐ〜っと
押してもらえないでしょうか...🥹
っという時に、
自分で指圧ができちゃう枕を発見!!

/
1日5分♩ 寝ながら出来るリフレッシュ
\ 

美容院用洗髪台まくらをヒントに
整体師さんが考案し
専門家と共同開発したセルフ指圧枕

‎𓊆 ほぐほぐピロー 𓊇

2つ突起部分を首に合わせて寝転ぶと
自分の頭の重みで、ぐぃーっと
まるで指圧をしてもらってるみたいなんです👀

首を左右にゆっくり振ったり
アゴを上げて首をったりすると
ピンっ!と張った筋によく効く😂
ストレッチ効果抜群です ✌︎

.

そして♩
ほぐほぐピローのすごいところは
首だけではなく、
肩甲骨や腰回り、お尻の足の付け根など
置き方や当てる場所によって
いろいな箇所に使えます☺️

首が楽になると
肩の張りも緩んで楽になるよね✨

コンパクトだから車でも使えるし
簡単に使えるからプレゼントにも良さそうです💡

.
.
.
@hog2plo

硬 さ:かため
サイズ:フリーサイズ
寸 法:約 H12.5×W19.0×D13.5cm
重 さ:約 470g


#ほぐほぐピロー
#毎日簡単#ストレッチ #コエタス #PR #肩こり#首こり#肩こり解消 #肩凝り#肩凝り解消 #肩こり解消グッズ
#ツボ押し #マッサージ好き
#hogu2plw #セルフ指圧 #ツボ押し #ストレッチ #まくら 
#プレゼントにおすすめ #セルフマッサージ