2023/03/24 20:58







35年に渡り100万個以上の販売実績(2016年9月現在)のある“美容院用洗髪台まくら” をヒントに整体師が考案し専門家と共同開発した指圧代用器です。


1日5分 寝たままほぐせるからめちゃ簡単です☺️
(押圧は、同じ箇所を長時間押し続けないようにして使い始めは、同じ箇所を1分程度にして様子をみながら使ってみてね♪)


重量約350gだから片手でひょいって持てるくらいコンパクトで軽いから持ち運び楽ちんで好きな場所で使えるのは、とっても嬉しい😍何より自宅で好きな時にほぐせるのいいです♪


自分でマッサージするのと全然違って程よい刺激で5分があっという間に感じるくらいとっても気持ち良かったです。


お尻に使うとお尻の足の付け根を突起物が押し上て血行をよくしてくれるんだけどこれ使ってる時、姿勢がピシッとなってる感覚があり姿勢改善にもなりそうな気がしました♪


首・肩・頭の他にも肩甲骨〜腰、お尻、座位、脇下&膝裏のリンパマッサージ、ソファーや椅子の背もたれ、クルマのヘッドレストにはさんでお好みの部位に押し当てて使用することもできるから自分では手の届かない所もケアできて色々使えて便利だと思いました😍