2023/03/25 21:50






私自身も凝り性で、毎日肩こり首こりがひどくて、頭痛が頻発してしまうほど・・・
自宅のケアには限界があると諦めていた頃に出会えた、「ほぐほぐピロー」(๑>◡<๑)

私が触って感動したのは、程よい柔らかさです❗️
何十年も肩こりなどに悩んでおり、あらゆるグッズを購入してきましたが、最近注目していたのが、首の自然な湾曲をサポートしてくれる商品です(^ ^)
しかし、他社のものは矯正サポートを重視しているのか、硬いタイプのものが多く、私にはその硬さが痛くて受け入れられませんでした💦

しかし「ほぐほぐピロー」は程よい弾力のある柔らかさがあるので、しっかりサポートしながらも痛くないことに感激しました😁
伸びがとてもここちよくて、辛いコリが徐々にスッキリしてきたような気がします😘

首や肩だけでなく、いろいろな箇所に使用ができる汎用性の高さも嬉しくて、全身のケアに使用してます♪(´ε` )
コンパクトで可愛い形なので、お部屋にも馴染みやすく、これからも末長く使用したい、そんなお気に入りのアイテムになりました💓

最後までお読みいただき、ありがとうございました😄