2023/10/06 20:41





毎日デスクワークで頭から足の先まで
がっちがちなわたくし



特にリモートワークだと、普段BIGなデュアル画面なのに
ちっちゃなノートパソコンで目も終わる、、



このほぐほぐピロー、今まで見たことない形状なんだけど
目・肩・頭に効くように
ピンポイントで筋肉のコリをほぐしてくれるの♡






何パターンか、有効な使い方があるのも嬉しいし
枕に寝転ぶだけで首をストレッチしてくれるの



今、スマホ首などでストレートネックって聞いたことある方も多いと思うんだけど
ほぐほぐピローでは、首のアーチを正して頭を元の位置にしてくれる!



私は仕事の休憩中にころーんとすると、
目がすっきりしたりするのを感じるよ♪






もちろん他にも肩甲骨~腰をほぐしたり
お尻や座位にも使えちゃうすぐれものなんだよ♪



毎日使って、体の不調が少しでも改善されたらいいな♪



体のお悩みがある方は
ぜひチェックしてみてね♡



--------------------------------------


#ほぐほぐピロー#セルフ指圧#ツボ押し#ストレッチ#まくら#スマホ首#首はり#肩こり#腰痛#整体
#コエタス #PR