2024/01/31 17:05





ほぐほぐピロー @hoguhogu_pillow 様より

《ほぐほぐピロー Type-02 Pink》のモニター当選しました💗

ずっと気になっていたものだったのでとても嬉しいです✨️
学生の頃からストレートネックで首や肩が常に凝った感じがあり、悩んでました🌀

1日5分(使い始めは1分程度、様子見ながら)と短いので、飽き性の私で楽に続けられてます。
私は湯船に浸かって身体を温めてから使ってます。
突起部分がココ!っていう良いところに当たって、表面凹部分に首を置いたら首がぐーーんと伸びて気持ちいいです。

これ一つで、筋肉の こりや、疲れ、血行をよくできるのとても良いです👏🏻
今まで頭が凝ってるという感じはなかったのですが、頭がすっきりして軽く感じました。

頭、首、肩だけじゃなく、肩甲骨〜腰、脇下・膝裏リンパマッサージ、お尻や座位でも使えるとあったので、これから試していきたいなと思ってます💭

和達堂様今回は素敵な機会をありがとうございました💐

#hoguhogu_pillow #ほぐほぐピロー #セルフ指圧 #ツボ押し #ストレッチ #ネックピロー #モニター #PR
#ストレートネック #ストレッチ継続中 #懸賞垢 #好きなことが同じ人と繋がりたい



※ あくまで個人の感想です

---------------

モニター@kazumipopさま
Thank you very much for your post !