2024/02/06 11:26





モニター @koui_chi_ka さま
Thank you very much for your post !

—————

HOGUHOGU PILLOW
つかってみたよ🎵

ピンク色が可愛くて正面から見ると
我が家のこどもたちには動物🐶の顔に見える!
と話題に‼️

裏側はなんだかリップ👄に見えるのは私だけ?😂

可愛らしくてコンパクトなこちらは
マッサージに使えるお品。

首や肩、腰や背中などに当てて自分で
重さをかけたりと簡単に調整しながら
使えるからいいよね。

肩と首の凝りがすごい私😭💦
マッサージに頻繁には行けないし
こどもたちにも『肩たたいて〜😭』と
お願いしてもまだまだゴリゴリ.....

HOGUHOGU PILLOWがあれば
簡単にリフレッシュできるね🩷

🌙ほぐほぐピロー

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+⠀

コスメ💄旅行✈️食べること🍔⠀
好きな子供2人のワーママです💻⠀
良かったら仲良くしてください💛⠀

@hoguhogu_pillow

#hoguhogu_pillow #ほぐほぐピロー #セルフ指圧 #ツボ押し #ストレッチ #ネックピロー #モニター #PR
#エステ #ダイエット #セルフ #ワーママ #子育て #お母さん #プレゼント #キャンペーン

—————
※ あくまで個人の感想です